Powered by Six Apart

« COFFEE STOUT !! | メイン | 風を感じるね »

2018年8月 2日 (木)

今日のこと

Img_6114

早朝寝坊。

6時に家を出て西面に走る。

フラット。

南が THE オンショアだけどできてるよーと。

ホテル前、私には乗れない難しい波。

さすが須田兄弟は、インサイドまで乗り繋いでました。

一時肩頭までサイズアップとか。

結局ノーサーフ。明日も同じかな?ミラクル西面おきちゃう?

写真は、お店の敷地に咲く満開のプルメリア。

大きな台風もなく今年は植物が元気です。

でも来週新たにできる台風どうなる⁉︎

Img_6110

本日T様のボード納品!

みんなに見守らながら、丁寧にWaxをかける。

さぞかし1人でまったりやりたかった事でしょうね(笑

未来のカメラマンもカメラ片手に必死にこの様子を追いかけてました!

どうか明日ミラクル波が来ますように。

まぁ、私は仕事ですけどー。

さ、早く寝ます♩

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34138520

今日のことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿