Powered by Six Apart

« ウミガメの赤ちゃん | メイン | プルメリア »

2018年8月17日 (金)

ご無沙汰です

もう忘れられちゃいますね。

大変ご無沙汰です。

毎晩、撃沈してます(笑 

サーフィンは、全くしてないけどね。。

火曜日から開けてるカフェ。

毎日カレー仕込んで、まるでカレー屋さん。

日々の努力が報われたのか、昨日は関西テレビの

突撃番組で、お笑いのぐっさんと女優の羽田美智子さんが

お店に来てくれました!

「空とギターとぐっさんと」と言う9月15日放送だったかな?

関西ローカル番組です。

もしかしてもしかしたら九州でもやるかなぁと。

カレーとコーヒーを絶賛して下さり、もしかしたら番組で紹介してくださるかも。

Img_6239

この車で島内を観光、突撃訪問。

いやぁ、2人とも気さくで優しい方でした。羽田美智子さん美しかった。

海は、しばらくノーサーフですが昨日は波が良かったみたいですね。

この数日、来島中だった知人の方々。

お土産も大変ありがたいことにコーヒー系が多く毎日癒されてます。

Img_6234

自家製コーヒー焼酎、ロックや牛乳で割って飲ませてもらってます。

毎年ありがとうございます!

これで、またあらたなデザート作ります!

Img_6246

みんなが噂する台風、このままいくと直撃ヤバイ!

予報がいつもずれるので大きくずれてほしいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34140276

ご無沙汰ですを参照しているブログ:

コメント

有名人が有名なカフェに🌻きたんですね。たぶん このジープ 鹿児島で見ました!かっこいいなあと! 写メろうと思ったけど 体調悪くて 撮さなかった(*´∇`*)

satorumanさん、先日はありがとうございました!
このジープ町で走っていたら目立ちそうですね。

体調戻りましたか?

コメントを投稿