Powered by Six Apart

« ご無沙汰です | メイン | サイズアップ »

2018年8月18日 (土)

プルメリア

プルメリア お店のプルメリアが今までにないくらい満開です。

火曜日台風の影響で大荒れ予報。
散ってしまうよ。。

今日は、仕事前に久しぶりの波乗り。
サイズはまだ上がってなかったからコシハラでちょうどよかった。

仲間と入る海は楽しい!
波が小さいと半分おしゃべり。
半分波乗り。

久しぶりの波乗りって、なぜか身体がすベりませんか?
で、板から滑りおちる気がする。


1本目から滑り落ちワイプアウト。
目の前でYKNちゃん、ちゃんと見てくれてましたー。

まあ、久しぶりの海ってことで(笑

さて、今後の台風の動きが気になりますね。

月曜日、用事で鹿児島行きでしたが、帰れなくなりそうな。

明日まで様子見て判断したいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34140404

プルメリアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿