Powered by Six Apart

« サイズアップ | メイン | 今日の波  »

2018年8月21日 (火)

今日の西面

綴りたいことは山ほどありましたが。。
まずは、みんなが気になる今日の波。
とその前に台風19号は、これから通過予定。

すでに強風が吹いています。 被害が出ないことを願います。

Imgp6154 KB君

Imgp6172

種子島Brewery からはなさん

Imgp6158
KG & ロングボーダーKちゃん

Imgp6193
ARIさん 

Imgp6167
ロングボーダーKちゃん 


ここからはカメラ初挑戦のKYO-しろうが撮影したSGっぺのノーズライディング
ナイスカメラマン!!

Imgp6186

Imgp6187

Imgp6188
KYO-しろう さすが撮るところ心得てるね。
今日は、今日1のセットに乗り、チューブを被りかっこよかったね。
グーフィーフッターには最高の波でした。

私も数本いい波に乗れて満足です。
明日は、あそこだね!!



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34140781

今日の西面を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿