Powered by Six Apart

« 今日の西面 | メイン | BIGな波と穏やかな午後と »

2018年8月22日 (水)

今日の波 

Imgp6200 TMTM
先日H前で大きなグリーンルームにすっぽり入ってましたね~。
この目でしっかり見てましたよ~!!

Imgp6202 Yちゃんの連写

Imgp6204 キマッテルゥ~!!

Imgp6206 リラックススタイルなOKAYOさん

Imgp6209 走り抜ける私。
もう課題がいっぱい!
だけど今日の波乗りは、波に乗ってる感が満載で最高に楽しかった。

ツインフィン最高!

昨日も今日もphoto by ハラッチ ありがとう!

おまけ

Img_6338 もうね、台風が来るたびに 店内の物々は、クリアケースに閉まったり外は養生したりで
片付けに半日かかります。
店のプルメリアは一部塩害で葉が黒くなりました。

午後から子供たちに手伝ってもらい、Tシャツやリーシュを並べ、
夕方はついでに草払いの草集め。
三女も保育園から戻りお手伝い。

ご褒美は、今お店で販売しているキャラメルフラペリッチを食べさせてあげるよ~&
水遊びしてもよいよ~!で子供たち大張り切り。

Img_6340 後ろの植物のフェニックスを見るとわかるように吹き返しの風が強い!

水遊びは寒くてすぐに終了してました。

さてさて明日から小池葵ちゃんのBBレッスンIN 種子島始まりまーす!!

そうそう!

ちなみに昨夜から今朝まで停電もしてました。そんな停電中の夜中に初のムカデに噛まれる。。
即43度くらいに鍋でお湯を沸かししばらく腕にかける。
でムヒアルファーEX.

痛くもかゆくもならなかったです。アブには弱いケドムカデに強いかも。

でもムカデ気持ち悪いし、咬むと痛いし、こわい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34140934

今日の波 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿