Powered by Six Apart

« BIGな波と穏やかな午後と | メイン | 種子島の夏 »

2018年8月28日 (火)

海と月と

南は緩いオンショアですが、胸肩なんとか出来ています。

昨日は小池葵ちゃんたちも最終日ということで、ともちゃんが私もセッションに

誘って下さり朝一、久しぶりのチョッピーサイズありのホテル前で一緒にセッションさせていただきました。

ともちゃんこと、種子島のプロボディーボーダー 大下智美さん、種子島でレッスン受けられる方は

ボディーボードスクールがあるので要チェクです!

小池葵ちゃんも、来年また来たい!と言っていたので

ボディーボーダーの方、サップの方、島の子供達楽しみですね。

さて、昨日の昼から夫の昔からの海仲間のkファミリー来島!

Img_6383

葵ちゃんのキッズボディーボードクラスを受けた女の子もまた海に行きたい!

とのことで、みんなで海へ。

波の穏やかな西へ。

ボディーボードをしたりサーフィンしたり。

kファミリーの子供達も海が大好き!

またまたこれから西側の海に子供達と行ってきます。

Img_6381

昨夜は満月!

高台から見る海に写る月のひかり。

月の道だぁ!と喜んでくれました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34141559

海と月とを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿