Powered by Six Apart

« 海と月と | メイン | サイズアップ »

2018年8月29日 (水)

種子島の夏

Imgp6240 今日のホテル前。コシハラチョッピー、なんとか出来てますね。。

kファミリーのNさん、奥様のMさん、目が覚めて30分後には海着〜。

我が家から海まで車で3分!早朝サーフィン楽しんでおられます。

お盆が過ぎたら気分は秋めいちゃうけど、種子島はまだまだ夏色。

Imgp6223

子供達の夏休みも終盤ですが、kファミリーのおかげで私たちも

子供達と夏を満喫してます。

海、バーベキュー、花火ってね。

Imgp6228

Imgp6229
屋久島バックで。

Imgp6233海藻投げ合ったり

Imgp6237

昨日は、波の小さな西側で終日貸切の海。

たーくさん遊んで日焼けして、夜は美味しいお酒を飲んで笑って。

あー夏はなんて楽しいんだ!

またまた台風がくるのでそろそろ波乗りスイッチONですが、台風直撃は

避けたいですね。どうなる進路?

9月2?3?波が上がるかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34141704

種子島の夏を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿