Powered by Six Apart

« 台風24号セッション | メイン | JPSA »

2018年9月27日 (木)

BIG BIG BIG

Img_5280 JPSA大会は西面で行われていますが、今日も南は炸裂。

チューブセッションです。

朝と夕方、一日中そわそわ。
いてもたってもいられず、見に行ってしまう。

だって目の前でこんなライディングが見れちゃうんですよ。

Img_5269
昨日のノースロコT兄

Img_5244
ちなみにプロカメラマンの木本直哉氏が撮影したショットはこちら↓
昨日の夕方、島のローカルも撮影していただき、なんと夫も撮影してもらえ
木本さんブログに出ることができました。

A63i3544 木本直哉さん 撮影
その他のプロ、アマ、ローカールのショットは、↓をクリック。
https://www.namidensetsu.com/news/naoya_kimoto/238398


今朝は、この数日見に行った中で一番大きな波を見ました。
クリーンな波。
その波に乗ろうとする一名のプロサーファー。

仕事前時間もなく、何気に見に行ったのでカメラは持っていませんでしたが、
木本氏が撮影していたのでブログが楽しみです。
しかし半端なかった!!

隣にいたYちゃんと大きな声で叫んでしまいました。

ボトムターンからのチューブイン。
全身鳥肌が立ちました。

夕方さらにアップ!でもクローズしないボテル前。

いや、ぎりぎり?

この数日仲間が知るだけでもトータル8本板が折れてるとか!

今日の夕方の波はまた明日。

南のホームポイントで大きな波が立ち、そこでプロのライディングが見れるだなんて
感謝感激雨あられです。

しかし台風直撃どうなる?抜けるのは早そうだけど30日かなり風が強い予報が出ていますね。
停電にもそなえないとかも。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34145481

BIG BIG BIGを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿