Powered by Six Apart

« BIG BIG BIG | メイン | 8.5ポイント »

2018年9月28日 (金)

JPSA

Img_5288 
種子島ってこんな波が立つんだ。

私には入る勇気がないけど、大きな波に乗る人を見ていたい。
プロがどうやってチューブに入って抜けるのか、この数日とても勉強になりました。
チューブの中でアップス。ほほぉ~。

そして、昨日私がブログに書いた、この数日で一番の波の乗るサーファーを
木本さんがバッチリ撮影してました。

A63i3660 木本さん撮影

ぜひこちらを木本さんのコメントを読みながら見て下さい。↓」
https://www.namidensetsu.com/news/naoya_kimoto/238587


ここからは、素人の私撮り。譲って頂いたカメラの光調整がわからず暗いですが。。
カメラにはまってます。
Mさんありがとう!!

Img_5314

Img_5320

Img_5324

Img_5326 

Img_5332

今日は、ローカルセッションでした。私は見学。誰かのブログで見れるかも。
夫はJPSA会場に行っていました。

サウスロコもお手伝い。

Img_5406

Img_5396 ゆっくり圧をかけてじっくり押していく。

南種子タイ古式マッサージ ナームーバーンさんも大忙しみたいです。
ボランティアで、選手にご奉仕です。
素晴しい。

私も近いうちに予約取ろうっと。

Img_5402
種子島からエントリーのローカルも須田きょうだいも頑張ってましたね。
皆様お疲れ様でした。

明日は、JPSA最終日。

そして明日、三女の保育園の運動会でしたが最終判断で延期になりました。
朝、お弁当は、から揚げとコロッケとバナナとキウイフルーツが食べたいの。って言っていたんだけど、
予定ではお弁当なしの室内予定だったから、お弁当なしのお昼までと言えなかったです。

延期で良かった!!最後の運動会だからね。


明日から強風域に入るので、今日中に養生する為お店はお休みします!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34145616

JPSAを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿