Powered by Six Apart

« 種子島の夏 | メイン | 今回の波 »

2018年9月 2日 (日)

サイズアップ

サイズアップ
サイズアップ
サイズアップ
サイズアップ
私の地元の先輩 チャッピー。
4泊5日 家族で種子島トリップ。
この数日小波で、お天気もよく海の色も素晴らしく家族連れには最高のコンディションでしたが、
最終日の今朝、南は台風からのうねりでサイズアップ。 一緒に波乗りできました!

先輩、ブランクがあったみたいだけど、さすがです。 1本目からいい波ゲット!!

貸し切りで楽しめました。

後半、掘れて私は、頭からパーリング。
魔物がいましたね(笑

ホテル前地形よくないかも。

明日はクローズするかな?
とりあえず長めのボード積んでチェックです。
ダメなら西へ〜。
先輩ありがとうございました! 奥様綺麗で可愛らしいし、息子君たちもいつもニコニコしていたし、 楽しめたようで、なんだか私が嬉しいです。またお待ちしてます!
今夜はサンダルウッドさんでタミーさんライブ。

夏休み最後の夜。
家族で出かけてきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34142182

サイズアップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿