Powered by Six Apart

« サーフボード | メイン | 大児さん直筆のサーフボード »

2018年9月10日 (月)

青いサーフボード

Img_6411

種子島には色々な青がある。

昼間の青い空や海も好きだけど朝の始まりの、この青も好き。

さて、今日の南はコシ前後でやれてます。ファンボードで入りましたが

やはり浮力系が自分のスタイルに合う。けどトライフィンにもまだまだ乗りたい!

まぁ、勝手にやっててですよね(笑

はい。波によって使い分けて乗れたらなぁ思います。

Img_6455

TMTMのボード完成!

この手の青を私なりに日本の青とか海外の青とか探したけど

同じものはなかった。

TMTMとシェイパーが作り上げた、なんとも言えない

上品な青です。

Img_6456

白おひさまマーク出来るのー?

と私が興奮。

かわいいです!爽やかすぎです!

羨ましいです!

Img_6457

愛妻家だなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34143244

青いサーフボードを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿