Powered by Six Apart

« 今回の波 | メイン | 青いサーフボード »

2018年9月 7日 (金)

サーフボード

Img_6450

現在、製作中のRさんのオーダーボード。

なんと、TAIJIさんの手描きボードです。

裏面は、乞うご期待!!

表にはシェイパーの似顔絵を描いて下さいました!

なんか最近ずっと髭を伸ばしている夫。

まさにこの通り。

TAIJIさん、一番描きやすいと言ってました。

ひらがなのし 描いて、八 描いて、転々描いて、くるくる描いて

出来上がり。

Img_6451

こちらは、MSOっちのニューボード。

例のあのツインですよ!

テストボードで作ったツインフィンの乗り心地を気に入って下さり、

少し長めの5'8でオーダー!!

先日、夫はクラシカルリーフでオーバーヘッドのセットの波を

5'6のツインフィンで素早くテイクオフし緩やかで大きな

マニューバーを描いておりました。

波が大きくなると、どこを走るか走っているのか。。

私は課題だらけですが波乗りが今、すごく楽しい!

Img_0010

ここでいかに貯めれるか。

姿勢も高いし、もっともっと貯める。

波を大きく使ってサーフィン出来るようにイメージを膨らませて

努力したいです。

さて、自然災害が多いこの数年。

また台風も来る。

これ以上、各地に被害を出さないで欲しいと願うばかりです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34142877

サーフボードを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿