Powered by Six Apart

« 先生サーフィンに挑戦! | メイン | ロケット打ち上げ »

2018年9月20日 (木)

臨時休業のお知らせとハロ現象

おひさまコーヒー、サウスボーダー種子島、臨時休業のお知らせです。

9月22日土曜日
9月29日土曜日

お休みをさせていただきます。

ちなみに9月22日は、

南種子 前之浜海浜公園 (門倉岬近く ドラメルタン号漂着地)
にて入場無料の野外イベント・満月の宴があります。
open12:00 start13:00 /

15時30分
我が家の娘2人もヒップホップ アイリー IRIEにて参加します!

今回は小・中学生メインのメンバーですが、選曲もいいしダンスカッコイイです!
タイムスケジュールは⬇︎

Img_6574



22時半 END

Img_6578

今朝の空。

散歩に出た夫が送ってくれました。 

太陽の周りを虹がぐるっと囲むハロ現象。

天気下り坂サインと言われますが、確かに昼に雨が一瞬ザーッと。

友達のFBには、今日の名古屋から鹿児島の飛行機、

大雨で鹿児島に着陸できず福岡行き。新幹線で鹿児島に向かっているそうですが。

無事に到着するとよいな。

今日の波は東海岸、レッスンには最適だったようです。

つぎのサイズアップは、来週後半、JPSAあたりかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34144625

臨時休業のお知らせとハロ現象を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿