Powered by Six Apart

« 種子島で2番目に古い小学校 | メイン | 臨時休業のお知らせとハロ現象 »

2018年9月18日 (火)

先生サーフィンに挑戦!

Img_6565

今日も波はあるみたいですね。

波が続きますね〜。トリップの方も多いとか。

私たちは、波の小さな場所を選んで娘の通う小学校の

先生たちのサーフィン体験でしたー!!

先生やりますか?の問いにやりたいですと皆さん

言って下さいました。

レッスンできるポイントは、昨日よりだいぶ下がり、

大人には厳しいコンディションでしたが、何名か立つ事が出来ました!

校長先生は、1年ぶりのサーフィン体験。

1本目からロングライド。

後半、横に走ろうと板を動かしてました。

さすが運動神経抜群。

お天気もよく気持ちヨカったです。

8年使用した一眼レフカメラがついに壊れ。

波の写真もなく。

携帯からですが。。

Img_6505

お店の極楽鳥花は、満開。

Img_6498

なぜか家の多肉植物の土からはキノコが。。。

夜見たときはなかったのに、朝見たら生えてる。

今年は台風が多く湿度が高い夏だったかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34144295

先生サーフィンに挑戦!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿