Powered by Six Apart

« 8.5ポイント | メイン | 木本さんありがとうございました! »

2018年9月30日 (日)

JPSA 優勝おめでとうございます。

Img_5541 行って参りました!JPSA会場である、よきの海水浴場。

女子もアツイヒートでした!

Img_5440 雨100%の予報もどこへやら。大会終了まで雨もほぼ降らず。
南の方々もたくさん応援にきてました。

JPSA第6選 女子で優勝したのは、

Img_5494 脇田紗良選手

ファイナルになると レールワークが素晴らしいですね。
応援していた那月ちゃんもひなこも負けてないんだけどね、今回みたいに波が割れにく時間もあると
波に乗れれば勝てるけど!ってことも多いわけで。。。
そこが大会なのですが、気持ちを切り替えて次に挑んで欲しいです。

そしてメンズは、勢いのあった川谷 佐助選手でした。

Img_5563

Img_5586

Img_5588 優勝おめでとうございます!!

次の2戦も頑張って下さい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34145791

JPSA 優勝おめでとうございます。を参照しているブログ:

コメント

ライブ配信に、まちがチラッと写ってたよ〜!
種子島PRのCMにははらっちのどアップだし、嬉しかったー!
ヒートごとに波が全然違うし、見ていて楽しかった!! 決勝は男女とも、若者たち。刺激受けるよね。

さったん、サーフィンハトッテモトッテモタノシイヨ Tシャツ着て行った!
後ろ姿が写っていたら嬉しかったけど、前が
写っちゃったか。。(笑

そうそう。
穏やかな原っちね。

若手凄いですわ!

コメントを投稿