Powered by Six Apart

« JPSA 優勝おめでとうございます。 | メイン | おっと! »

2018年10月 2日 (火)

木本さんありがとうございました!

台風24号の被害は、あちこち瓦が飛んだり倉庫が壊れたりしていました。

我が家は幸いにも無事でしたが、

お店の看板の鉄製のおひさまが取れたり、プルメリアの枝が30本近く折れたり。

ふにゃふにゃだし育つかはわかりませんが、欲しい方がいたらどうぞ。

すでに数本あげちゃいましたがこれだけ残ってます。

Img_6708_2

昨夜は三女の6歳のお誕生日&サーフィンフォトグラフ界の巨匠、木本直哉氏とBIGホテル前で

撮影してもらったローカル、毎日見学していた仲間、プロサーファーのみんなでバーベキューしました。

ノース、セントラル、サウス、みんな来てくれました。

遠くから来て頂いた皆様ありがとう!

木本さんに乾杯の音頭を。

Img_6698

林健太君も数日前に誕生日ということもあり一緒にお祝い。

Img_6702

Img_6703

健太君ありがとう、おめでとう!

二人合わせて40歳!

Img_6654

ありがとうございました!

お気に入りの宿も見つけたみたいだしまた来てくださいね。

またバーベキューしましょう!

それでは最後に木本さん撮影のマックスホテルを。

Img_6712

https://www.namidensetsu.com/news/naoya_kimoto/238718 

すでに25号のうねりが入ってるホテル前。

明日はできるかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34146152

木本さんありがとうございました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿