Powered by Six Apart

« 大児さん直筆のサーフボード | メイン | 先生サーフィンに挑戦! »

2018年9月17日 (月)

種子島で2番目に古い小学校

生誕140周年記念を記念して、校区と小学校の合同運動会にて

記念撮影をしました。

あらかじめ5.6年生10名で書道パフォーマンス。

Img_6547

大きな紙にメッセージを。

Img_6523_2

ドローンによる撮影と陸からの撮影も。

メッセージをつけた自然にかえる風船140個を大空に全校生徒30名と

地域の方とみんなで飛ばしました。

Img_6533

校舎の裏山に飛んで行きました。

メッセージなんて書いてあるんだろ。

そしてこの学校に通う宇宙留学生のみんなと今日は海へ。

Img_6556


実親さんも種子島入り。

みんな波にも乗れて、ボディーボードもしたり大笑い。

6.7月は毎週末台風でなかなか海に連れて行ってあげれなかった。

夫は、常に留学生の子供たちに波乗りさせてあげたいと言ってました。

念願叶い、天気も波も最高!!

みんなで何かをやるのが楽しいね。

男女共に仲良しクラスだし。

これで残り5ヶ月間、波乗りの楽しさを生かして頑張れ留学生‼︎

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34144142

種子島で2番目に古い小学校を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿