Powered by Six Apart

« もち米販売 | メイン | サニー »

2018年11月15日 (木)

サーフィン婦人部と今日の波

Img_5881_2 
毎日完全燃焼!!元気いっぱい過ごしております。
ブログを更新しようとPCや携帯を開いたまま寝落ちしてますが。。


少しずつアップしていきますね。
まずは今日の波。
いい時間あったでしょうね。

私は仕事前に軽く30分、インサイド目で6本乗って終了!
腰前後楽しい波でした。

T君いい波乗ってたなぁ。

Img_5895

Img_5891 
最後は張ってくるのでも楽しめる。


来島中のSさん。

Img_5884 
気持ちよさそうでした。

Img_5885
月曜日はサーフィン婦人部の大会でした。
南泉カップの為に頑張ってきたのですが、台風の影響で波が高く大会が中止になり、
それなら、別でやろう!!となり
私たち夫婦はお手伝いさせて頂くことになりました。

大会の詳細はK子さんブログで見れますよ。

https://blogs.yahoo.co.jp/oban1957/68925442.html


https://blogs.yahoo.co.jp/oban1957

Img_5878
なんとなんとサプライズでみんなから感謝状をもらいました。

しかもHOPEさんのジェラート券も頂いたので、さっそく帰りに買って帰りました。

婦人部の皆様は、よく海帰りに私のお店にも寄って下さったり、サーフィンのことで夫に
いろいろ相談してくれたり、そのたびに笑いが起きて、一緒に過ごせて本当に毎日が楽しい。

頼られるのはとても嬉しいし、光栄です。
感謝するのは私たちの方です。

もう泣いちゃいましたよ。~

Img_5861

私もまだまだだけど、みんなと一緒に進化していきたい。

Img_5875

大人で主婦だけど伸びしろ たっぷりですから♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34151912

サーフィン婦人部と今日の波を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿