Powered by Six Apart

« BABY-Gとサニー | メイン | 勉強 »

2018年12月10日 (月)

WAZAI オーダーサーフボード

先週は冷房をかけたり暖房に変えたり。。
寒暖差のある週で、急に寒くなると体が寒さに慣れないですね。

そして今日は朝から雨。寒さはあまりない。
波は・・。

サーフ可能みたいですが、ノーサーフ。

今月は火曜日も開けますので明日から営業です。

おひさまコーヒー火曜日から土曜日まで営業しております。
今月のコーヒーのHAPPY HOLIDAYおススメ! ブレンドです。
果実の甘みと程よい重さ。

ぜひ!

さてサーフボードですが 

Img_7247

様々な長さ形がある。
婦人部のみんなの動画を撮っているとたまたま現れた、赤いボードの皆様。
きれいだったので思わずカシャリ。

Img_7254

年内納品のボードも着々と仕上がってきてますね。
きれいなブル-。
この形状はどんな乗り心地でどんなターンができるんだろ。

Img_7250

こちらはクリーンで最もシンプルなボード。
真っ白とはこのことね。美しい。
このボードがどんなマニューバーを描くのだろう。

夫のボードにかける時間と熱意も毎日見てるし、感じるし
このボードを乗る方々のライフスタイルも見てきた。

日々を頑張って、波に乗る時間を作り、楽しむ。
そこにかかわれることは嬉しい。


その人がこのボードで楽しんでいる時、さらにいい波に乗った時、私も

おなじくらい嬉しくて、ひそかにガッツポーズしてる(笑

そして少し前に種子島の海の色ボードをご紹介しましたが、そのデッキ部分には、
オーダーしてくれたNさんの愛犬ちゃんが描かれています。

Img_7258_2

種子島のジェラートやからはなさんのクラフトビールの絵を手掛けるイラストレーターの
KAORIちゃんにお願いして描いてもらいました。

とっても可愛くてNさんも大満足。
そのNさん、最近パン作りにはまっているとかで、我が家の子供たちにと
手作りパンを神奈川からたくさん送ってくれました!

Img_7244_2

時々 朝ぐずぐずの年長児 三女。
ランチョンマットをひいてあれこれ並べたら
朝からご機嫌で間食!!

パンは、野菜スープと相性抜群でオニオンスープやミネストローネを作り
翌日も朝食の時間を楽しめました。

みなさん初乗り楽しみですね。

私も2週間波乗りしてませんが、体調整えてぼちぼち過ごします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34162016

WAZAI オーダーサーフボードを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿