Powered by Six Apart

« 最近の写真 | メイン | やる気 »

2019年1月30日 (水)

サーフボード

朝の散歩では小波でした。

その後オンショアだったみたいだけど、午後はどこかできたかな?

朝から晩まで工場にこもる夫。

昨年はずっと波があったので修理のボードも山積みです。。

製作中のボードは、少しずつ少しずつ進んでいます。

Img_7665

ツインフィン仕様の7´2 ミッドレングス。

お店にもこの手のテストボードがあり、西面や

フェイスの広い波と相性がよくて波乗りがホント楽しい♪と

思えたなぁ。波に乗ってるという実感が湧く。

Img_7667

こちら、上のボードと色味は似てるけど麻の布を入れたテストボード。

6´2 テストボード シングルフィンボンザー。

今年は、テストボードたくさん作るので、いろんな方に色々試して

もらいたいなぁと思っています。

せっかくバリエーション豊富な波がある素晴らしい島ですものね。

レンタルボードでも扱いますのでぜひ。

波乗りは明後日かな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34167935

サーフボードを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿