Powered by Six Apart

« シェイプ | メイン | 散歩 »

2019年1月21日 (月)

芋洗坂係長さんライブ

Img_7607

歌って踊れるお笑いの芋洗坂係長さんのライブ昨日でした。

三姉妹、バレエモダン、ヒップホップと1部で参加。

Img_7619

写真は、ハピスマしおりちゃん撮り。

Img_7608

Img_7617

モダンステキでした!

Img_7615

おひさまコーヒーは、チケット販売店として協賛させて頂き、

コーヒーと屋久島ノマドのホットジンジャーを差し入れに楽屋へ。

舞台が終わり片付けに行くと、そこに芋洗坂係長さんが。

三女はマイバックに常に、ノートとペンを。

お忙しい合間に快くサインを下さいました。

島の子供達とのコラボステキでした。

Img_7605

種子島在住の美川なおさんってシンガーソングライターの方も、1部で参加した

ヒップホップ、ハウス、空手の子供達と舞台を盛り上げてくれました。

島の子供達の未来は明るいね。

さぁ、休みなので昼前に久しぶりに海でも行こうかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34166824

芋洗坂係長さんライブを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿