Powered by Six Apart

« 凧揚げ日和 | メイン | 芋洗坂係長さんライブ »

2019年1月18日 (金)

シェイプ

Img_7578

シェイプ中のサーフボード。

精魂込めて作り上げるとは、この事ね。

これからどんなボードになるかな?

Img_7580

仕事始めの1本目のシェイプは、上段のフィッシュ。

すでに泳いでるように見える。

このボードに乗る彼が、スイスイと波に乗る姿やスタイリッシュでエレガントな

マニューバーを描き、時にグリーンルームへ。

乗り手さんのライフスタイルや波乗りスタイルを理解しているからこそ、

夫もイメージしてシェイプできるのかもしれない。

オーダーのいいところね。カラーやフィンこれからこのボードは少しずつ

仕上がっていく。ホント私も楽しみ。

店の庭を歩いていると

Img_7582

種子島に降った火山灰。

昨日の沖永良部での噴火で南種子町にまで黒すぎる雲と共にやってきた。

移住して20年近いけど初めて体験しました。

地震や噴火、普段起きないことが続いた1月。

明日も精一杯過ごそうっと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34166594

シェイプを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿