Powered by Six Apart

« 色 いろいろ | メイン | シェイプ »

2019年1月14日 (月)

凧揚げ日和


Img_7548

日中は、本当に暑い!凧揚げ日和で昼から上着を着て出掛けましたが

すぐに暑くなりTシャツになりました。

凧揚げエクササイズ(笑

Img_7556

程よい風が凧をぐんぐん空へ。

凧揚げしながらヒップホップ踊ったり、エクササイズしたり、寝っ転がってみたり、

こんな楽しい凧揚げしたことない。

穏やかな休日の午後でした。

まぁ、三女は1発目、自分の作った凧が上がらずくるくる回転系。

微調整したら高く揚がりましたが終始いじけてひとり別行動(笑

我が家のスパイスね。 

波は昨日より少しアップ。

満潮ギリギリでしたが楽しめました。

海は行って見てみないとわからないものですね。

海が近くにあると、散歩して波があれば帰宅して準備して

波に乗れる。

明日もとりあえず散歩から。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34166066

凧揚げ日和を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿