Powered by Six Apart

« 変わりやすい天気 | メイン | 学級レクレーションは、アフリカン »

2019年2月 6日 (水)

ハートのサボテンと至福の時間

Img_7708

生き抜いた末に生まれたハート型のサボテン(笑

なぜなら昨年、大きくて立派だったこのウチワサボテンを

1羽のカラスが突き始めたのです。

これ食べれる!ってなって気付くとカラスがたくさん。

影も型もなくなり、諦めかけていたら、このハート型が!

Img_7709

植物の生命力ってすごい!

Img_7710_2

たまにはビーチじゃなくて近所の田んぼ道をサニーと散歩。

ちなみに波はスモールみたいですね。

30分歩いて店に戻る。

ベンチに寝転がり現実逃避(笑

夕方の空も青い。

風がない。

気持ちいいー!

Img_7712

散歩を終えたサニーも満足な顔してる。

風がなくて、あつくも寒くもなくて、全てが心地よくて、程よく散歩して

空眺めて、満たされて。

これがサニーと私の至福の時間。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34168708

ハートのサボテンと至福の時間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿