Powered by Six Apart

« 今日の波 | メイン | ハートのサボテンと至福の時間 »

2019年2月 5日 (火)

変わりやすい天気

変わりやすい天気 最近は、天気予報士の方も微妙なお天気ですというくらい、ホント変わりやすい。

週末、関東は雪が降るかもしれないし降らないかもしれないし曇りかもと。

いつも見ている天気予報に虹指数があったのを今日知った。

お店の目の前の田んぼにはよく虹がかかる。

虹が出そうな天気は大体よめる(笑

この写真は、加工なし。
空は真っ暗なのに、地面には日が差す。

ちょうどサニーに当たっていたのでカシャリ。

波は。。見てません。
次のうねりまでしばらく仕事仕事。

明日は14時から小学校の入学説明会。
2月もなんだかんだ。。
ぼちぼちこなして行きまーす。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34168595

変わりやすい天気を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿