Powered by Six Apart

« サイズアップアップ | メイン | いい波とピザと »

2019年2月28日 (木)

波とコーヒーとビールと

Img_7840

携帯ショットですが。。

夕方の南。

まだまだ波は継続、っていうかアップ?

今日は、たまたま仕事が定時に終わり(笑

サクッと海へ。

波あるー♩肩前後たまに頭。

最近テイクオフよりも乗ると波の大きさが伝わるH前。

私だけかもですが。パワーが違う。

波のインパクトを2発くらい沖がどちらかわからなくなったり。

でも身を任せればすぐに浮いてくるので巻かれる事も楽しんでる。

やっぱパワーすご〜い!!コレコレコレヨ!!

難しい波なので勉強になるし、サイズが上がれば上がるほど、周りに流されず

頼るのは自分の心と判断力、波に乗る時は行くぞと言う決断力、

時には諦める勇気が必要だと感じる。まぁどのポイントも同じですね。

1本ピークから頭くらいの最高に気持ちのよい波に乗れました。

薬師丸ひろ子風に、かいかんと口から言葉が漏れました(笑

明日も波はありそうですね。

Img_7825

日曜日に鹿児島に行ってコーヒーソルジャーさんと今年のコーヒービールの打ち合わせと

焙煎したての豆を仕入れて来ました。

無理を言って特別に一番濃いローストでお願いしました。

5月には飲めるように頑張ります。

からはなさんとも打ち合わせを繰り返し、今年はブラウン系で行こうと。

乞うご期待!

ちなみにコーヒーソルジャーさんのカフェラテ最高です。

華やかな味わいでアフターテイストも素晴らしい。

さすが日本一のバリスタチャンピオン!

この方が焙煎、監修するオリジナルビールなので、

完成まで道のりが遠いのですが、何年かかっても納得のいく

世界1美味しいコーヒービールを作りたい。

前回の黒ビール100本限定で作りましたが夏の終わりには完売。

市販のを飲み比べましたが、全く負けてない。

逆に一番飲みやすいかも。

また黒ビールも寒い時期にチャレンジしたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34171043

波とコーヒーとビールとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿