Powered by Six Apart

« おもいで | メイン | Flower »

2019年3月13日 (水)

初おろしは、

443688d1ea99499889cfac2d6ee47058

シェイプしたての6'2のオーダーボード。

南のサイズのある時用にと。

これからエアブラシの作業に入ります。

初おろしは、5月のインドネシア バリ島でのウルワツだとか♩

見たい!見たい!

彼がこのボードであーして、こーして、あーなるところを〜‼︎

昨年のホテル前、ちょうどJPSAの大会でカメラマン木本直哉氏が来島中に

種子島ローカルを撮影して下さった最高の1枚。

390259c6a5124a5e9e9625a86e9bd0c2

何回見てもすごい波。

どんなに頑張っても、私にはこのポジション絶対いけないわぁ。

がぁーっと口を開けた波が頭上に見えるんだもんね。

syu君のライフスタイルも波乗りも子育ても全てリスペクトしてます、

しかしスタイルって何だ?と言う質問を数年前の雑誌NALUのあるコーナーで

小川徹也さんという方が答えていた。

スタイルは、生き様。

お金があっても海じゃ誰も認めてくれない。

海の中でどれだけサバイブしてきたか、日常をどれだけ真剣に

行きてきたか。それがそいつに染み込んでオーラのように匂い立つ。

で、だいたいそんな奴はサーフィンも上手くなる。

って。

実にわかりやすい!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34172514

初おろしは、を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿