Powered by Six Apart

« Island CLUB 島のヒップホップアイリーお知らせ | メイン | オリジナルT »

2019年4月23日 (火)

日々


Img_0113

写真は、ある日の光景。
穏やかな日が続き、私も先週から海復活!!

海はきもちええなぁ~って感じです(笑

今日は昼から雨。日本の周りは前線だらけですね。 


お天気も不安定ですが、風が変わるタイミング狙って海行けたらいいなぁ。

週間予報もコロコロ変わりやすそーですね。

空いている場所をさがしてGO!ですね。

さて、こんなの初めて!な可愛い出来事が先日ありました。

三女初めての家庭訪問。

子ども部屋で大人しく宿題しているなぁと思っていたら、

しばらくしてキッチンに入り、ガサガサ。

クッキーを袋から出してお皿に乗せて、私の横からサッと

超小声で

先生と食べて!!

って言って子ども部屋に隠れ、またしばらくしたら飴3つ。

先生にお土産!ってまた私の陰からこそっと。

先生も思わず、貢物が次々と(笑

気の利いたお子様ですね!って。

我が家のスパイス三女、家に戻ると小悪魔ですが。。

学校は、とても楽しく、私生活もきちんとしてます。

519c14dfea614a5c90a8efa88856fba5

毎晩枕元に制服を折りたたみセッティング。

助かるわぁ。

褒めるのは得意だけど叱るのは本当に難しい!!

子育て奮闘中は続行ですが、

日常まだまだ全てに試行錯誤中。

楽は楽でもラクせずに

楽しい事はたくさんしていきたいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34176835

日々を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿