Powered by Six Apart

« 夜の工場 | メイン | 日々 »

2019年4月13日 (土)

Island CLUB 島のヒップホップアイリーお知らせ

B2683d75cd954abc8227d7138501b188

種子島のヒップホップダンスチーム アイリーが初の発表会を開催することになりました!!

今週日曜日 明日ですよー!
4月14日(日曜日)
中種子旭町公民館にて!

テーマは、ISLAND CLUB★

島の高校生ラッパーもラップを披露!

その他、友情出演でもう一つの
ダンスチームJAMから小学6年生のIちゃんが踊ったりします。

大音量で盛り上がるので小さなお子様連れの方は心してきて下さいね。

当初チケットは15時のみでしたが、このチームは、先生の振り付けや音楽、衣装などセンスも抜群でクオリティが高い割に500円ということもあり即完売しました。

しかも今回は小物にも注目。

追加公演ということで2回公演します!!

Dd2a8dfbc7744823b6d93d5380f57b79
ということで昼の部も夕方の部も若干チケットあります。
ご購入は、アイリーのFBでもタグつけしている先生のEriちゃんでもこちらでもどうぞ。

最高の日曜日間違いなし!

ダンスに興味あるかたもない方も楽しめる内容です。

我が家の三姉妹もでます。

ちなみに長女は、ジャズクラスに通うバレリーナ3名でバレエ用のシューズで1曲踊ります。

めちゃくちゃカッコいいです。

その衣装の一部がこちら⬇︎

A89ab43d7229431db4d8a4c75751fd72

三女は見たこともないような巨大くるくる飴を持ってキャンディーガール

って曲を踊ります。

6歳。新一年生2名でね!

チームが小分けでそれぞれなので見所満載!

Ead603404b834bfd9fe3ddf6cb6fa80a

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34175828

Island CLUB 島のヒップホップアイリーお知らせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿