Powered by Six Apart

« コーヒービールと抹茶アイスと | メイン | アドバイス »

2019年5月 6日 (月)

6歳からみた〜

GW高校生のアルバイトが入ってくれたおかげでかなり助かりました!

たくさん出会いもあり、常連様もいつものようにお立ち寄り下さり、

ありがたかった。

仲間も協力してくれて子供たちを連れ出してくれたり。ほんと助けられました。

皆様本当にありがとうございました。 7f753c62fca247888c2d330e0c127e7c 土曜日の夜は、お料理が得意なMちゃんがベトナム料理を作って自宅に招待してくれました。

子供たちは夫とお留守番。私はお一人様。

仲間とゆっくり食事を堪能し美味しいお酒をゆっくり頂く。

グリーンとレッドのカレーもご馳走になり大満足!Mちゃん様様!

子供の日は、子供たちと海に行き波乗り。

安いジャーフルは、すぐに水が染みて寒かったみたいでぶるぶる。

もう少し暖かくなったら行きやすいなぁ。

コンディションは最高!

夕方の店にて。。海上がりの仲間が続々と♪


B08d656fc6664c91aa13848968fd65db

やたらと懐くサニー。

気が合うのかしら?彼から離れず。

D47769cb4b084bffb6dbdb1a13ddf9e6

男同士ずっと寄り添っていました。

F06eb9e58b204a8f8a21cd3a4e6ed891

のんちゃん作。

6歳からみたドレッドは、こうなるのねー。

A7963d3d53e847b198b27befac57fa11

D137e3fea1f542358997e5afe327cafc

似てる!

A &S Brother遊んでくれてありがとう!!

F8de32417d724b87810608584b5f6698

これで変身してね!だって。

切り取られた絵は、変身ブレスレットになりました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34178024

6歳からみた〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿