Powered by Six Apart

« 6歳からみた〜 | メイン | almond »

2019年5月 7日 (火)

アドバイス

アドバイス 写真は以前kG君が撮ってくれたもの。
この写真を踏まえて。。

まず今日は少し波ある種子島。
出遅れた感じで海に着くと仲間はみんな上がり、波も。。。潮引きすぎ。。
もう終わったような感じ。。。

しかーし!沖にゲットしていくと
潮が引いてなのか?
胸くらいの波がバンバンくるではないか♩

人もいない、波はある。
入ってみないとわからないね。

ラッキー!

今日の写真は、撮り忘れましたが。

仲間にテイクオフのアドバイスをもらい
劇的に変化。

波に乗るのがこんなに楽しいのか!と思わせる一言頂戴しました。


今まで気になっていた自分の波乗りスタイルが
少し変化できたら嬉しいな。

頂いたアドバイス心がけていきたい。

私は肩を開く癖があり、ボトムに降りてもアップスしても腕を後ろに動かしていた。

この以前の写真もそう。

格好悪すぎる。

アドバイスは、腕を前に出すことって。

確かに上手なサーファーのボトムターンは、肩が開いていない。

たったの一言で変われる。
アドバイス頂けるってなかなかないもんね。

本当に感謝。
ありがとう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34178186

アドバイスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿