Powered by Six Apart

« | メイン | Tokyo »

2019年5月16日 (木)

昨日と今日の南

Img_0144
昨日も今日も東風で、面は時々がたがたしますができてます。

Img_0132 波がどんどん上がってきそうですね。

日曜日、鉄浜海岸で行われる予定だった甘露杯は、波が
大きすぎるため、西側のよきの海水浴場に変更となりました。

よきの海水浴場にあるカフェseedさんがOPEN.

ランチも食べれるみたいですよ。

ランチ食べながら応援もいいですね。

南からも熱い女子が数名出るので応援したいと思います。

私は、地域行事で宇宙センターの敷地で子供からおじいちゃんおばあちゃんまで混合の
ゲートボール大会です!。。。



Img_0142
ソウルキッチン K君

Img_0158 なつきちゃん。

Img_0154

S村さん9月の来島またお待ちしております。

Img_0118
マッド・マックス

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34179087

昨日と今日の南を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿