Powered by Six Apart

« almond | メイン | 昨日と今日の南 »

2019年5月14日 (火)

Dd4e3eee482647509a1cdb9648a315b7

日曜日の夕方、子供達とビーチへ。

海のすぐ側に居るのだからもっともっとこんな時間を過ごしたい。

朝から夕方まで子供達と海で遊んでキャンプしてみたい。

以外にしたことないから今年はしたい!

日曜日の午前中は、ビーチクリーンでした。

4276b9f4783e4f35835f44d73fb63f57流木と大児さん。

絵になる!

SNSでしか情報は、流していないけど、今後はこのブログでも伝えていきたい。

子供達が増えてきたビーチクリーン。

三女は土曜日学校の体育で捻挫でビーチクリーンには行けず、整骨院へ。

千春鍼灸院の先生に足首を元の位置に戻してもらいテーピングを

してもらい夕方にはビーチを走り回る。。

軽い捻挫だったので一発で良くなった。

でも1週間は体育見学です。

100均一でゴミ拾い用のトングを購入し夕方ゴミを拾う。

20ca380fcb454bb59dad00d03e3b503d

来島中のmちゃん一緒に付き合ってくれてありがとう!

三女は、クラスの友達の次に一緒に遊んでくれるmちゃんが大好きみたいだよ。

明日はなみあるかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34178907

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿