Powered by Six Apart

« 波と雨の日のサニー | メイン | 土日のこと »

2019年5月22日 (水)

ボンザー

18a58e9697004d2981cc3a06000ec82f

波続く続く。

最近久しぶりにサーフィンありきの私生活。

少々子供達がわがまま言ってもいいよいいよ。

どした?どした?

小さな事で怒る事が小さく感じる。

こんな気持ちを持ち続けたいよね(笑

南も東もサーフ可能な種子島。

東は昨日よりアップとか?

Ba72146ce22e4ad78e5d4bdbd552be8b

6'4のテストボードのボンザー。

今日の南の波では発揮できなかったようですがスイスイ走ってました。

Aシェイパー。

写真は、この絵にアートを施してくれたグラフィックデザイナーのkaoriちゃん。

種子島ジェラート西之表店のコンテナの絵を描いたのが彼女。

4fb33b297aaa449194fdadb46f19a6cb

明日もできそうですね。

そういえば、昨日のノースでG-king君が6'2のボンザーであたま位の波を

奥からテイクオフしスイスイと。

私も今度このテストボンザー持ってサイズのある波試してみたいなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34179711

ボンザーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿