Powered by Six Apart

« サーフボード | メイン | 波乗り »

2019年6月19日 (水)

サーフボード Women編

97ae08213212412793e97b96bee763d1

15時半頃H前を見に行くと雨の中、南レディース入ってましたねー。

みんなアツイ!!

ウネリは腰くらい?私は残念ながら本日ノーサーフ。

明日は少し時間あるかな。

さて、製作中のボードの紹介です。

アフリカンダンサーのYKちゃん。

情熱的で努力家。ただ今波乗り街道まっしぐら♪ 

刺激もらってます。

9a4598d1c3314fc6ac8b5a87c5cdcb04

お気に入りのアフリカンファブリックを入れた

322b65112bf54b59a729ba4704006b71

ツインフィンです。女性でもターンしやすくて、早い波もたるい波も

小波もホテルの頭サイズもスイスイ進むので、種子島の波ではオールマイティに

使える。

5cc74b80d4ee42c0baac2fd4bfa5ec0c

KORちゃんもボードの色を試しのブランクスで入念にチェック。

19280f2890e34743ba05dc1e4017344a

彼女の好きなカラー。

くっきりとしないこの混ざり具合と対照的なブルーとピンク。

さすがアーティスティックさを感じるね。

色判断的に言うとピンクとブルーは、ロマンチストだけど慎重派?うん!そうかもね♪

225654a4beaf4961a7bbd8609cf7a0f7

昨日松葉杖と車椅子が取れた三女。

今日から歩いてよいよと。テーピングして学校へ。

しばらく送迎がつづくけど、子供の回復は早いね。

1ヶ月は固定と言われたけど2週間で固定が取れた。

今はしっかり治したいと思います。

お友達に借りたノルディック棒。

歩くトレーニングにいいねー!

4d760d9e328541bb8759a4b4aff8dccb昨日ボードを取りに来てくれたノースロコのEBちゃんお手製ローズマリーの

リース。

これ消臭効果もあってすごいね。

のんちゃんがレイみたい!って被ってました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34182503

サーフボード Women編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿