Powered by Six Apart

« サーフボード Women編 | メイン | ニックさんと »

2019年6月20日 (木)

波乗り

Img_0191 快晴。
波よし。

あちこち笑い声が聞こえてとても気持ちのいい海だった。
私も早々に準備をして仕事前1時間。

あ~早く仕事戻らなきゃ、あ~晴れてる間に早く畑行かなきゃ。。なんて
Sさんと会話しながら、お互い上がらずww

なんだかんだ毎日波がありますね。
今日の仲間のセッションです。

Img_0195 爽やか兄さん サーファーでもありダンサーでもあるKJさん
今日もいい波乗っていたなぁ。

Img_0185フィニッシュキメル Y~ちゃん
かっこII

Img_0173 たまに、小波の時、沖で泳いでます。
みなさん安心して下さいww
大きな魚ではなく
癒し系兄さん ARIさんなので。

Img_0199 レギュラー何本も譲ってくれてありがとう!
KB君

羽ありTHE DAYな夜でしたが、外は飛んでるけど家の中は意外に数匹歩いてるくらい
だったな。今住んでいる家は意外に来ないのかも!!





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34182601

波乗りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿