Powered by Six Apart

« 今日もできる南ビーチ | メイン | OBANさんのボード »

2019年8月20日 (火)

ブログ

ブログ 大変大変ご無沙汰しておりました。
この夏は台風の影響もあり、お盆のサーフィンスクールは全てキャンセルになったりと種子島全体的に大打撃も受けましたが被害がなくて何より。


さてブログは不定期ではありますが続けて行きますので見てくださる方にはリアルタイムの波情報はできませんが、美しい島の波、景色、様々なことこれからも綴って行きますのでどうぞよろしくお願いします。

三女が剣道を始め月曜日〜土曜日まで三姉妹のバレエ、ヒップホップ、剣道の送迎があったりで、なかなか夜にパソコン開けなくて。。。

でもこんなこと今しかできないし、親にとって何ができるか?やりたい事を全力で支えるサポートくらいしかないのかなと。。だから今は
娘たちに尽くします。

火曜日のカフェ営業も始めました!

おひさまコーヒー、火曜日〜土曜日営業してます!

写真は、台風10号の南ビーチ。
AKIO HARA

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34188483

ブログを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿