Powered by Six Apart

« ブログ | メイン | 345と773の種子島 »

2019年8月21日 (水)

OBANさんのボード

南風が続きどこもコンディションイマイチ。

また台風できるけど、影響なさそうです。

うねりが入れば嬉しいね。後はこの南風が早く変わるといいな。

さて画家の松田大児さんには、s様からのオーダーボードに直筆の絵を描いてもらいました。

そしてそしてなんとお店用のボードにも絵を描いてもらえることになり、

本日絵が完成しました。

5d03c08e2b7f43bd9c6db59d490cc04e

太陽の中には

stay gold

Image

子供心を持ちつづけよ

訳して 童心。
訳して ARUGMAMA?

C2b86dc0c46249228b38f2fdf606e1a1

大児さんTシャツにありましたね。

サーフィンすると私はそうありたい自分でいられる。

海に入ってみんなと楽しく波に乗ると、楽しい!!

と心からhappyになれる。

大児さんからのメッセージは、心に響く。

私たちの宝物になりました。

仕上がりが楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34188578

OBANさんのボードを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿