Powered by Six Apart

« お知らせ | メイン | JPSA種子島2日目 »

2019年9月19日 (木)

JPSA 種子島プロスタート

Img_0006 JPSA種子島プロ大会スタート。

波がいい!!
海もきれいで波もある。

台風接近の為、今日は進めれるところまで進めていました。

明日はさらにサイズアップかな?

21日土曜日の午後から日曜日の昼にかけて台風が島の左を通過予定。

日曜日小学校の運動会だけど。。



日曜日のJPSA決勝もどうなるかな?

Img_0020

Img_0022 ロケーション最高

Img_0026
女子のヒートは仕事中だったため写真がないけれど、フリーサーフィンを見るとことが
できて嬉しかった。
かっこいい!!

明日はいよいよ須田きょうだいや、
サウスロコのU太郎、西之表の山口輝行プロも出るので仕事の合間に応援行ってきます!!

SMACの西 修二プロ、小嶋海生プロも出場です。

Img_2247
朝は、種子島常連チームのみなさんとトライアルに出場の種子島勢のみんなと
沖縄からエントリーの後藤 大和君。
同じく沖縄からSMACライダーの真栄城 碧君の応援に行ってました。

みんないい波乗ってました!!
波がいいので見ていても楽しい!!

ちなみに送迎バスは、うちの店の前。
コスモテックさんの駐車場から常に出てますよ。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34190933

JPSA 種子島プロスタートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿