Powered by Six Apart

« JPSA 種子島プロスタート | メイン | 秋の大運動会 »

2019年9月20日 (金)

JPSA種子島2日目

念願のBIG南でプロのサーフィン大会が見れるなんて!!
光栄です。

Img_0114 
午後からサイズが上がり、さらに会場は大盛り上がりだったようです。

Img_0073 種子島の須田なつきプロのヒートにはドラマがあって見ていて大興奮でした。
連写です↓
明日QF出場!!

Img_0075 バッチリ技が決まっていてかっこよかった。

Img_0081 素顔はキューーート!!!

KPS水着のモデルさん
宮坂麻衣子プロ

Img_0097 手足が長い。

Img_0066 野呂玲花ちゃんも今回は惜しかったけど、さすがでした。↑

Img_0100

Img_0060 女子すごい!!

Img_0128 種子島 山口輝行プロ↑

Img_0149

村上 蓮プロ連写


Img_0150

Img_0157
明日の会場はよきの海水浴場となりました!!
選手の皆様頑張って下さい!!

SMACの西 修二プロ、小嶋海生プロも勝ち残っております。
おめでとうございます。

台風接近で風が強くなってきましたよ。
決勝戦見に行きたかった~。。
ライブで応援してます。

 





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34191070

JPSA種子島2日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿