Powered by Six Apart

« JPSA種子島2日目 | メイン | 真夜中のロケット打ち上げどんだけ明るいか »

2019年9月23日 (月)

秋の大運動会

まずは、今日の南はチューブ祭りだったようですね。

いいな~いいな。
なんかまんが日本昔話の歌が出てくるww

残っているプロサーファーの方々も大満足だったのでは?

台風一過の種子島、あちこちで昨日行われるはずだった小学校の運動会が
行われました。

Image5

台風と水曜日の深夜に上がるロケット打ち上げの影響もあり、留学生の実親さんに
とって今回の種入りは大変でした。

今朝種入りで学校到着5分後には家族リレー参加で校庭走るママもいたり。。。
本当にお疲れ様でした。

Image4 いつもなら海の中でセッションしていただろうお三方も、今日は子供たちと楽しく
郷土芸能。

Image1 午後早い時間に運動会は終了でした。

帰宅後、運動靴や郷土芸能の衣装を洗濯したり、ものもの済ませて海へ~。

さんぽがてら地形と波チェック。

紅組優勝!!姉妹はご機嫌。

Image3 
いい一日だった。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34191265

秋の大運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿