Powered by Six Apart

« 子供会 | メイン | 今日の海 »

2019年10月12日 (土)

台風

A7842f62cb1d4667beecd790d28c727a

一昨日の南ビーチ。

6cfc1476fadd4f44b62e5842e2c33e80

この日は整ったけど、今回の台風は抜けてからの方が良いのか、

今日THE DAYがあるのか?ないのか?南は全く胸くらいに一気にダウンだけど

風も合わないし、強すぎて全くダメです。

それはそうと、本気で両家実家が心配です。

私は千葉県なのですが、前回は大丈夫でしたが今回も東側に入らないので少しはマシかも

知れませんが。。

東京も心配。

だって種子島ですら940hp級の台風が来たらえらいことになる。

きょうだいのグループLINEでは、いろいろと情報交換

しながら、雨戸もなく、養生テープしてない窓が強風で内側に膨らんだ場合、

触れると1瞬で割れるので絶対触らないこと。とか。

実際、経験してめちゃくちゃ怖かった。

262eb87750604a19be743db5e9ea549e

台風前の空は、怖いくらいにきれい。

種子島は、強風域のはしなのに朝から風が強いです。

皆さまくれぐれもご安全に。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34192890

台風を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿