Powered by Six Apart

« 台風 | メイン | 来島中の »

2019年10月17日 (木)

今日の海

74521055_398813724341952_6083994777 今日も波ある南。
いい波が続いております。

家から一番近いので、仕事前と終わりにさくっと通ってます。
写真はK子さんが撮ってくれた朝のもの。
ありがとうございます。

夕方は、みんなの写真を撮りがてらさくっと波乗り。
雲っていて暗くて肌寒い。

Img_0003 WAZAI ツイン YKちゃん

Img_0006 ショートボード復活しちゃおっかな?なロングボーダー Fっちゃん。

Img_0024 ISM兄

Img_0026 イエイ!!

Img_0016 ノーズライド DK君

Img_0009 宮崎から来島中のMKちゃん、Tちゃん夫婦。
二人ともサーフィンめちゃめちゃうまい!

Img_0010 MKちゃん連写

Img_0012 MKちゃん何乗ってるの?

ツインだよ~って。
スタイリッシュだけど女性らしくて、一緒に入っていて楽しいし刺激的♪

確か同じ年だったような?

Img_0020 TKちゃんも、どんなボードを乗ってもかっこいい。

宮崎のBIG WAVEポイントでの話を聞いたり、よその海の話を聞くのは
とても面白い。

何十フィートの波ではみんなどんなボードに乗っているの?
ガンもいれば、ツインやシングルの人もいたよ。
とか。

Img_0021 来島中のRKさん。
愛犬RAKUちゃん14歳といつも一緒に種子島に大きな車でやってくる。

我が家の1代目サンは、紀州犬の血も入っていたので気が強く、楽ちゃんを
いじめてしまったこともあった。

サンめっちゃ怖かったわぁ。
その節は大変、ご迷惑をおかけしました!!
なんてそんな思いで話をしたり。。

波に乗るのは楽しいけどみんなに会いたくて、家事を巻いて巻いて海に行ってしまう(笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34193376

今日の海を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿