
10時頃。
海を見に行くと、yasuさんが貸切でロングライディング中。
この時間帯が一番よかったみたいですね。
その後は、コシ?
引くにつれ、サイズはダウン。
潮が動いている時間、ロングボード向けのいい波。
浮力系のボードや7’0とかのシングルフィンも楽しそう!
昨日から急に声が出なくなった私。
喉風邪を引いちゃいました。
しばらく無口な私ですが‥。
携帯電話は、でれないの御用の方はメールでお願いします(笑)
OZさん直伝の、自家製スパイシージンジャーエールでだいぶ声がましになりました。
&Kさんから頂いたカスタドンと、たまたま遊びに来たYっシーが持って来てくれた
ゆりの花に癒されてます。
しかし、なんだかんだで波ありますね。

GWに入ってるというのに、今日も午前中は飛行機が欠航。
困ったものですね。
さて、今年のGWも波がある種子島。
明日の南はサイズがありそうな予報ですが、どうなるのかな?
風は北西だし、どこでもできそうですね。
ちなみに今日の南は、コシ~ムネ。
見た目より入ると、たるめな波だったようです。

お土産で頂いた、大きな袋いっぱいの駄菓子。
懐かしいですよね。
小さなヨーグルトみたいなもの、いつも食べてたなぁ。
初めて食べた我が家の娘たち。
美味しいと食べてます。
口にするまで粘土みたい!!って大騒ぎしてました。
そういえば、すもも漬もよく食べてたなぁ。
真っ赤な汁にすももが2つか3つ入ってるやつ。
そして夕方、種子島入りされたNさんご夫婦から、我が家の子供たちに
と頂いた、これまた懐かしいパッケージ。
なんとコレ30センチ近くもあります。
ありがとうございます。
グリコのお菓子詰め合わせ。
今日は、昭和にタイムスリップです。
最近のコメント