Powered by Six Apart

« 久しぶりの波乗り | メイン | 2時間 »

2007年4月13日 (金)

アロハ タイム

遠く遠く離れた、海に囲まれた暖かい島
そこでは  サンセットタイムになると家族や恋人達が
どこからともなくビーチに現れ、夕日を眺めながら
一日の終わりに感謝しながらゆっくりとした時間を過ごす
素敵なことですよね。

近くに海がなくても、それぞれ夕日を見ながら、
思いにふける。
心に『ゆとり』という隙間ができる。
嬉しかったり、切なかったり…。
自分自身を振り返ったり。
離れた人を想ったり。
今日は、いい波乗れたなぁ。とか。
いろんな想いがある。

サンセットでは、ないけれど、
今朝、久しぶりに家族揃って朝のビーチを散歩した。
070413_082701_0001
サンの後ろに小さく見える、波打ち際の二人

そして、娘は、お父さんの力強い腕にしっかり
抱かれて、南風を浴びながら、サンを目で追っていた。
070413_082301_0001















この時間をALOHA TIMEと言ってみたくなった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/6912556

アロハ タイムを参照しているブログ:

コメント

こんばんわ(^-^)
久々に家族そろってお散歩だね~
なんだか、私もビーチを散歩したくなっちゃいました。
最近の原クンとっても忙しそうですね。
今朝の散歩でまた疲れた体に元気をもらことでしょう。

またまたお邪魔します。
せっかちの私は文章の確認もせず、
脱字がめっちゃ目立ちますね。
スミマセン( ̄□ ̄;)!!

miyukiさん、こんばんは。
旦那様からの、カスタドンありがとうございました♪
幸せなひと時を過ごせました。
仲良く?食べました(笑)
私も、誤字、脱字、変換間違い、多々あります…。

旦那様とビーチお散歩してくださいなっ。

こんにちは^^
コメントいただいてから、ずっと遊びにきているわたしです。
よろしくお願いします(ぺこり)
ALOHA TIME… いいですね。
夕陽の時間も、朝陽の時間も どちらも大好き。
街にいても海を想う時間、ココロのゆとり。わたしも大切にしたいな。
実際は、洗濯物とりいれながら…だったりしますが(笑)
また、遊びにきます~

Dabblin' さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうそう、夕方って、何だかあわただしい時間ですものね。
ココロのゆとり。
お互い大切にしましょ♪
私もまた遊びにいきま~す。

こんばんは*^^*お久しぶりデス♪
ALOHA TIMEってステキすぎデス。
新婚旅行を思い出しました~。
HAWAIIに限らないけど、
SUNSET、みんな家から出てきて
最高にイイとこで最高のSUNSETを
楽しんでいますよね♪
今日の1日を考える時間…。
メロゥな1日に感謝する瞬間ですね。
家族でビーチを散歩するのが
どんなに幸せかとても伝わります~
☆★

hirosea44 さん、こんばんは。
hirosea44さんのブログにも、夕日が出ていましたね♪いろんな想いを抱えて、いろんな人がいろんな場所で見ているのですね。
家族の時間って本当に大切ですよね。
アロハ タイム、何だかこのフレーズ気に入ってしまいました。

コメントを投稿