Powered by Six Apart

« ありがたや | メイン | サン&にわとり »

2007年4月23日 (月)

然乃信くん

この島に
そして娘にまた一人
同じ年のお友達がやってきた。
070422_204101_0001
その名も、然乃信くん。
自然の然と名付けられた彼は生後2ヶ月
ギターと歌がものすごく上手なお母さん、かよちゃんと、
種子島のサーフシーンを撮影し編集して、オリジナルビデオを
作成しているWAVE in HANDS(島に来た際、自分達だけのオリジナルの
サーフィンビデオを作ってくれる)の朝倉さんとの間に、天使がやってきた。

パパにそっくりで、何だか小さな朝倉さんが寝ているみたいでした♪
名前のごとく、自然体で赤ちゃんながら大きなオーラを感じた。
そして賑やかな中、然君は、ずっと寝ていた。

茉花に、にっかちゃんというニックネームを付けてくれた
近所のおばさん家でのご対面。茉花は、超ご機嫌ではしゃぎすぎて
一人で汗だくで、途中からロンパース姿で過ごしていた。
おばちゃんは、ニコニコにっかちゃんじゃなぁ~。って大喜びでした。

然乃信を見た時、茉花は、ハイハイで近づき、優しくKissをしていた。
この間まで小さかったのに、茉花が大きく感じた。

まだまだ赤ちゃんだけれど、赤ちゃんって呼べるのは一体、いつまでだろうか?
もう赤ちゃんって感じがしなかったのは、私達夫婦だけだったのだろうか…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/6934033

然乃信くんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿