Powered by Six Apart

« ハナレグミ | メイン | 手作りシーチキン »

2007年4月 9日 (月)

脱走

070409_161801_1サンは、昨日、脱走をした。

散歩から帰り車から降ろすと、一目散に何かを追いかけてアッと言う間に消えてしまった。探したが見つからないので帰りを待っていた。23時、近所の知り合いの方から電話がかかってきた。

サン、遊びに来てるでー。

お恥ずかしながら迎えに行くと、そこには、真っ黒になり、かなり魚臭くなったサンがいた。そして原っちのカミナリが久しぶりに落ちた。

なので今日は、サンをシャンプーする事に。

きれいになったサン。

娘をサンの横に座らせるとサンが近づいてきた。

『ワタシ、キノウ、オコラレチャッタノ…。ヤサシクナデテクレル?』

『おいで、おいで、いい子、いい子してあげるよ』

そう話している様に見えました。

そしてサンは、ただ今、毛の生え変わりで抜け毛がピークです。

シャンプーとブラッシングで、ひとまわり、小さくなりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/6906129

脱走を参照しているブログ:

コメント

一目散・・・。なぜ?
ごちそう???
魚臭くて、マックロって???
すっごいおっかし~いい!!
二人の姿は、ほんとにかわいい♪

本当に会話しているっぽく見えるね。
見えるだけではなく、話しているのかも??
それにしても、サンは何を見つけたんだ??
久しぶりの自由行動がしたくなったのかな?
私は動物と会話できる能力が欲しいな★

sachikoさん、サンはきっと、ネコを追いかけ生ごみをあさり真っ黒になったのですが、都会では、ありえないですよね。

sachikoさんのコメントに笑いました。
そうそう、お豆腐ブラウニー美味しかったですボケすぎてリベンジですが…。
ありがとうございました。

えのさん、きっとこの2人には、何か通じるものがありそうですよね。

サンは、よく脱走しますが、友達に発見されるか、だいたい行く所が決まっているので、すぐにみつけれます。
全く…。常に食べ物を探している卑しい犬です…。
サンと話せたらいいな。けど、言葉がないから余計に通じあえるかも。エサくれーとか言ってそうです。

コメントを投稿