Powered by Six Apart

« 海に行くまで…。 | メイン | 脱走 »

2007年4月 8日 (日)

ハナレグミ

Img018_2 今日は島でライブがある。                                                        SUPER  BUTTER DOGのヴォーカリスト、永瀬タカシさんのソロユニット。

まったりとした曲でとても島の雰囲気にあう。昔ニッカウイスキーのCMで夢で逢いましょう♪を歌ってました。 私達はまだ娘も小さいのでライブには行けませんが、娘はこの 夢で逢いましょう♪が最近の子守唄なんです。                   ゆ~めであいましょぉ~♪なんて素敵な歌詞なんでしょうね。しかも、娘に聴かせるのは私ではなくパパです。

すると指をくわえて夢の中へ…。

070408_095401_3遠く、遠く離れた、じいじや、ばあば。

偶然にも娘と同級生である、兄と弟の子

冠太と修藏。

夢で逢いましょう♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/6903019

ハナレグミを参照しているブログ:

コメント

か、かわいい~。
耳つかんでる~。うちの子もスヌーピーの耳とか、ミッキーの耳つかんで寝てたなぁ。
↓の改めましての二人の背中にも胸キュンです☆

sachikoさん、こんばんは。
おぼっちゃまも、ぬいぐるみの耳つかんでいたんだぁ。可愛いですよねぇ。しかも子供の寝顔っていつまで経ってもたまらないんだろうな。

ついでに、マハナは、パンの耳を毎朝、むしゃむしゃ食べてますよ。
最近、マハナとサンは行動が一緒に見えるときがあります…。これから大丈夫かなぁ?(笑)

まはなちゃん、会いたいよ~。冠太もやっとお座りできて、*にこにこ* してるよ!可愛いよね。冠太、今頃、まはなちゃんに夢で、会ってるよ・・・。

まはなちゃん、会いたいよ~。冠太もやっとお座りできて、*にこにこ* してるよ!可愛いよね。冠太、今頃、まはなちゃんに夢で、会ってるよ・・・。

はっちゃ~ん。小林家のみんなは、相変わらず肉肉、食べていますか?
会いたいねっ。
冠太も大きくなっただろうね。
夢の中では、3人揃って、桃お姉ちゃま達と遊んでいるかな?
ご対面が楽しみです♪

machiさんこんばんは。
ハナレグミは結婚した彼と同棲の準備を部屋でしているときにかけてましたょ(^^)
まだ1年しかたってないのにとても懐かしく思いました。メロゥなメロディが茉花ちゃんのお昼ねタイムにぴったりですネ。。
また明日の通勤に聞いてみよっかな。

月曜日にもつ鍋を食べに行きその時カヨから聞いて早速コメント書き込みました。写真を見ると、最高の環境だね!俺も鹿児島までは、行ったから、その先まで
足を延ばさんとね!!

hirosea44さん、こんにちは。
キッチンにはー♪この1曲目の歌詞のフレーズが頭から離れませんでした。

hirosea44さんにとって、ハナレグミは、LOVE LOVE MAXの時を思い出す、ホッとアーティストなんですね。
もちろん今でもLOVE LOVEでしょうが♪

また、あの時の気持ちを思い出してみてください。

てっちゃん。こんにちは。
お久しぶりです。ブログ見てくれて嬉しいぃ♪16歳だった私も、もう立派?な、おかんだよ。てっちゃんと出会ってもう10年以上が経つのですね。
いつかこの島を生で感じてください。
待ってるよん♪

そうだよ~あっと言う間に10年以上か・・・俺もすっかりおっさんだー!!でも普通のおっさんじゃ終わらないよ~!そういえばマチとカヨの小さい時の写真見せてもらったよ(笑)子供がそっくりだね!

コメントを投稿