Powered by Six Apart

« 手作りシーチキン | メイン | アロハ タイム »

2007年4月12日 (木)

久しぶりの波乗り

今日は、南のポイントは、波がいまいちでしたが、
天気もいいので海に入りたいなぁ。と思っていたら、
サウスボーダーの智ちゃんが、ありがたい事に
娘を見ていてくれるというので、久しぶりの波乗りをしに海へと出かけた。
最近、南のポイントは風が合えば地形の決まった場所が何箇所かあり
今日は、ロングでなんとかできる東面で入った。
だめもとで入ったが夕方、潮が引いて来て、たまのセットで腰くらいでしたが
7’3’’のWAZAIのファンボードでかなり楽しめた。

夕方店に戻ると、寝ていたはずの娘は、起きていてかなりの上機嫌。
私が波乗りしている間に、すぐに起きたみたいだが、いろんな人に抱っこ
してもらったり、可愛がってもらったりで嬉しそうでした。
板を洗い、やぐらの下で板を拭いていると、ハイハイで近寄ってきて、
嬉しそうに板に触れてきた。
パシパシ。
070412_171501
そして、海上がりの私の大好物カスタドンは、最高でした♪
ちーぼー、お土産ありがとう!
070412_183001
智ちゃん、チャコさん、皆様。本当に今日はありがとうございました。
波乗りしている自分は、自分で大好きです。
自分が本来、素になれる素敵なひと時なんです。
娘の茉花と一緒に居る時は、もっと素敵なひと時なんだけどねー(笑)
でもやっぱり、波乗り最高です♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/6911569

久しぶりの波乗りを参照しているブログ:

コメント

夫婦仲良くカスタドン食ってね。原っちとの約束でしたから・・・ケンカしないで仲良くね。最後の一個は半分ずつだよ!!早く波乗りうまくなりたいね。オイラも一応さうふぁーですから・・・

いーなー。いーなー。
私は、GWまでお預け状態。
もう体がカラカラです。海水で潤いたいよ~ぅ。。。
↓のツナには、びっくり!!
手作りできちゃうんですねぇ。というか、手作りしちゃう人に初めて出会いました!!!
作り方はかんたん。と書いてあるけど、ちっとも簡単に感じないんだけど?笑
食べることは、簡単なんだけどなー。
いーなー。旦那様は、幸せだなぁ。

machiさんこんばんは~。
久しぶりの入水よかったですネ☆
早く茉花ちゃんと一緒に波乗りできるとイイですね~。そんな家族、最高デス♪
今週末こちらも波良さそうデス☆

茉花チャンおりこうさんにお留守番してくれるのでいいですね!
あたしも今年の夏は波乗り再開したいなーと今から楽しみデス♪
(寒いのは苦手なので夏オンリー 爆)

とはいっても素人な上、約2年ご無沙汰してますが・・・
まずは今のうちから体力作りですかね ww

ちーぼーさん。こんばんは。
最後の1個→海上がりに食べちゃったよぉー。なので、変わりにアイス(スーパーカップの白桃)を買っておきました。
これ、一口貰ったけど、何だか、初恋の味よっ。
おたがい、さうふぁー同士、頑張りましょ。まちもパドルが、おぼつきませんでした。

sachikoさん、こんばんは。
sachikoさんの、コメントには、毎回、笑わせてもらっています。
そうですよね。普通に考えたら、カツオ丸々一本、もらったりしないしね。
実は、旦那様はシェィパーの傍ら、午前中だけ、漁師もしているので、毎日お魚天国なんです。千葉に居たころは、ましてや実家は肉屋だし、魚は切り身しか知りませんでしたもの。
それが今では…。
着実に島っ子になりつつありますよ…。
そして久しぶりの海水。着水。
やっぱ、波乗り人は、ナチュラルな塩分とらなきゃですね。

hirosea44さん、こんばんは。
波乗り、久しぶりすぎて思わず、はしゃぎすぎてしまいましたよ。

茉花が波乗りをする子に育ったら、いつか、親子で日本中、いや世界中サーフトリップしたいです。
週末、波いいといいですね♪
楽しんで来てくださいね。


nanamiさん、こんばんは。
茉花様に救われましたっ♪
いい子でいてくれてホッとしましたが、
きっと茉花なら…。大丈夫!と思っていたので海に入っている間は安心してました。旦那様の方が仕事に集中できなかったみたいです。
夏が楽しみですね。
まずは、散歩とイメージトレーニングでしょうかね?
夏に海で会いましょう!

こないだ島のD店偶然にあいましたよね~今年こそは海に入ろうと思っております。痩せたいし・・・・よろしく!

こないだ島のD店偶然にあいましたよね~今年こそは海に入ろうと思っております。痩せたいし・・・・よろしく!

りーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
D店での、偶然の再会、私、あれから
D店に行ってないなぁ。
ぜひ、ぜひ、今年の夏は波乗り復活させましょう!まちも、ぼちぼちながら、頑張ります。久しぶりのパドルおぼつきませんでしたもの…。
夏が待ち遠しいですね。
海に入ったらすぐにシェイプアップですよね。私は産後の体を引き締めなきゃ!

コメントを投稿