Powered by Six Apart

« 家族の木 | メイン | ハナレグミ »

2007年4月 7日 (土)

海に行くまで…。

070407_103201_0001 今朝の南のポイントは、穏やかでした。

東が若干うねっていて、セットは長めですが、腰、胸でなんとかできたみたいでした。

波乗りママは、海に行くまでに時間がかかる。

まず、ボードを納屋から出して、サンとサンのゲージを積んで、ウェットも積んで、お湯の入ったポリタンを積み、最後に娘をチャイルドシートに乗せる。

そして、熱々の入れたてのミルクティーと、チョコレートで、

準備万端。海へと出かける。

今日は南にアイパラのライダーM君が、まもなく徳島県へ波乗り修行に出るため

最後に旦那様と波乗りしようと南に来てくれたので、私は、家に戻って、

実家の肉屋から送られてきたモツ煮込みをコトコト…。これがたまらなく美味しい!!

彼らはお腹を空かせて帰ってくるものね。昼からモツでーす。

肉屋特製のメンチもあるよっ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/6901117

海に行くまで…。を参照しているブログ:

コメント

昼からもつ煮、いいね~(^-^)
あれ、確か私もごちそうになったことあるよねえ。めっちゃおいしいよね~!
BBQの時もいつも大量に実家からお肉が送られてきて、みんなでお腹いっぱい頂いて・・・    ほんといつもありがとう♪
まち、今日は波乗りモードだったのに入れなかったんだね。また今度一緒に入ろうねっ♪    ファンサーフしよっ☆
しかし、私尊敬するよ。。。文句一つ言わず旦那さんを支えているあなたを。
私にはなかなか真似できないよ。でもマチのそうゆう所、見習わないとな、っていつも思ってるよ。
お互い、今が頑張り時なのかもね。
頑張ってこー!!


ともまめさん、こんにちは。
波はいかがでしたかな?
昼からもつ煮込み、これで天気良かったら、無条件にビールが欲しくなっちゃうよね。そうそう、このもつ煮こみ、ともまめさんは、食した事あるよー。そして夏のBBQシーズンが楽しみね。

ともまめさんも、今はバタバタバタ子さんで、忙しいと思うけれど、私達には来年、希望の光があるもんねっ。
それを励みに頑張りましょ。

文句は言わなかったけど、家に帰ってから、原っちの分もカスタドン食べといたよ(笑)
今日はカスタドンに救われましたっ!

こんにちは!
はじめまして!ではないんですが。以前そちらに遊びに行った時に原田さん(武海)の紹介でWAZAIのステッカーとTシャツを分けてもらって、記念写真を一緒に撮りました。
ブログ楽しく読んでます!僕が夢に描く様な生活をしていらっしゃるあなたのブログはとても魅力です。
去年の夏、初心者の子にWAZAIを紹介しました。喜んで使ってます!
僕の子も女の子で九か月です。
旦那さんは普段は遠洋漁業をしていらっしゃるか?
僕らが思ってるより大変だと思いますが、お互い波乗り楽しみましょう!
今年も行くので、よろしくお願いします!
あっ、そういえばブログの写真ですが凄くいいです!

MA-☆さん、こんばんは。
いつも見てくださってありがとうございます。
子供の成長は、本当に早いものですよね。同級生ですね。

旦那様は午前中、定置網という漁をしているんですよ。港から15分くらいの所で漁をしています。
毎日、毎日、お魚天国です。そして私の午前中は、サンの散歩と、ニワトリのお世話と魚をさばく事、プラス家事と育児であっというまです(笑)
では、島に来た時に会いましょう!
娘達のご対面もしたいですね。

コメントを投稿